2014年04月21日

『緋弾のアリア』シリーズ累計500万部突破

2.jpg

なんと! ご愛顧いただいております『緋弾のアリア』シリーズが、
このたびシリーズ累計発行部数500万部を突破いたしました!

それもこれも長年ご愛読いただいております、読者の皆さまのおかげです。
私も引き続き、このシリーズをどんどん楽しく書いていきますね!

人と本の関係は、友情に似ているとも思います。
そして良い友情とは、長く続く友情のことかもしれません。
今後とも末永くアリアたちと仲良くしてやってくださいね。

しかし、500万部というと…
 
nor.png ノルウェー人全員に大体1冊ずつ配れますね(何
 
参考: ノルウェーの人口 501.9万人(2012年)
posted by 赤松中学 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pixivに『緋弾のアリア』のイラスト投稿して下さる皆様、ありがとうございます!

"赤松中学のページ"では『緋弾のアリア』・『アストロノト!』のイラスト・写真を大募集中です!

渡辺伊織さんより 「サベラさんで遊ぼう!1」 渡辺伊織さんより 「サベラさんで遊ぼう!2」 渡辺伊織さんより 「サベラさんで遊ぼう!3」

よしこさんより 「チョコアリア」 よしこさんより 「峰理子」 よんてんさん アリア痛車……ていうかフェラーリじゃないすかこれ……(゚д゚) よんてんさん アリア痛車(内装) かっちんさん 白雪痛車(内装) ロータスジュニアさん アリア痛車(内装) by あかまつ アリアでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ふぅさんより 見返りレンビア 渡辺伊織さん ろぉ〜れぐユァン様 海亀ミルラさん アストロニョト!4コマ bomiさん てってれーレンビア ふぅさんより レンビア&ナキアミ by あかまつ にょろーんナキアミ
×

