2014年10月06日

【新刊】コミック版アリスベル1巻 発売!【特典もあるよ】

はいどうも! 秋祭りの季節ですな! 屋台のタコ焼きに目がない赤松です。
さてさて…ここで朗報!
冬の赤松祭りまでの待ち時間を楽しく過ごせる、貴重なアイテムが出るでありますよ〜

電撃コミックスNEXTさんより
やがて魔剱のアリスベル T(コミック版) 10月10日発売!


原作者の私も太鼓判!のモーレツにハイクオリティなマンガに仕上がっておりますので、小説版アリスベルを未読の方もぜひどうぞ

abc01.jpg


作画は「はつゆきさくら」等で有名な滝乃大祐さんです。アリスベルが表情豊かに微笑んだり恥ずかしがったりしてて超カワイイんじゃ^〜

arc01_1.jpg

※静刃にパンツを盗まれたと誤解する、赤松ヒロインの伝統芸を継承したアリスベルさん

そして主人公の『妖пx原田静刃が活躍するバトルシーンも超カッコイイんです!
こりゃー買うっきゃないですな!本ぴかぴか(新しい)

abc01_2.jpg

※収刀状態でも戦える、『妖пx原田静刃…!

特典ありますよ〜 アニメイトさんとらのあなさん、ゲーマーズさん でご用意していただけております!ぴかぴか(新しい) ※いずれも無くなり次第終了

abc01_t1.jpg abc01_t2.jpg

posted by 赤松中学 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pixivに『緋弾のアリア』のイラスト投稿して下さる皆様、ありがとうございます!

"赤松中学のページ"では『緋弾のアリア』・『アストロノト!』のイラスト・写真を大募集中です!

渡辺伊織さんより 「サベラさんで遊ぼう!1」 渡辺伊織さんより 「サベラさんで遊ぼう!2」 渡辺伊織さんより 「サベラさんで遊ぼう!3」

よしこさんより 「チョコアリア」 よしこさんより 「峰理子」 よんてんさん アリア痛車……ていうかフェラーリじゃないすかこれ……(゚д゚) よんてんさん アリア痛車(内装) かっちんさん 白雪痛車(内装) ロータスジュニアさん アリア痛車(内装) by あかまつ アリアでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ふぅさんより 見返りレンビア 渡辺伊織さん ろぉ〜れぐユァン様 海亀ミルラさん アストロニョト!4コマ bomiさん てってれーレンビア ふぅさんより レンビア&ナキアミ by あかまつ にょろーんナキアミ
×

